恋愛情報『小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう』

2018年9月2日 17:00

小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう

■2.好かれてる自信があるのなら、いたずら顔

「小悪魔っぽい笑顔」という表現はよく使われますね。この言葉を聞いたとき、みなさん思い浮かぶ表情がきっとあると思います。ニヤっといたずらっぽそうに笑って、挑戦的な目で相手を見つめるようなその表情が。

だけど、なかなかリアルな日常生活でこれをやるのって、あんまりリアリティがないというか、「本当に一部のとてもモテる女子ならやってたりするのかなー」みたいに考えてしまいます。「かわいい子にしか似合わないもの」なんじゃないかっていうようにとらえてしまう。

たしかにこういう小悪魔っぽい表情を、合コンとか、交際前のデートとかでやったら「あの子ぶりっ子だな」とか、「自分のこと相当かわいいって思ってるよね」とか、散々な評価だと思います。それくらい、この表情は「自分はかわいい」って思ってないとできないくらいにハードル高いし、実際にそこそこかわいくないと、不釣り合いなんでしょう。

だけど、私たちのことを「かわいい」と思ってくれている人、つまり、彼氏やあなたのことを気になっている人に対してなら、ためらわずにやってみてほしい。
「あざといって思われないかな」なんて気にせずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.