恋愛情報『小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう』

2018年9月2日 17:00

小手先で何が悪い?小悪魔テクでガッツリ容赦なく「かわいい」って思われよう

男子は、自分が「かわいい」と思っている人からならどれだけぶりっ子されてもネガティブな印象を持ちませんし、ただただ無防備に、ノーガードで「かわいい、助けて、許して・・・・・・」とかわいさの往復ビンタを受け続けるほかないのです。

だって、小悪魔っぽい笑顔って、男子好きですもん、やっぱりめっちゃ。「やったらうまくいく」ってわかってる相手にすらこれをやらないのはもったいなすぎるくらい。

■3.小悪魔の「衣装」っていうのがあって

小悪魔にも、「衣装」がありますよ。それは決して、悪魔のコスプレじゃありませんし、デス〇ートのリュ〇クのコスプレでもありません(それは死神)。

小悪魔の衣装は、他でもありません。かわいい下着姿です。男子にとって、好きな女子とベッドに入るときの衣装、つまり下着姿以上に、「好き」という感情が高ぶった状態で、ドキドキした状態で眺める服なんてありません。


残念ながら、男子は私たちが気合いを入れて外で着ている服には私たちの100分の1くらいしか興味がないし、反対に、私たちの予想の100倍くらい、下着姿に興味があります。「かわいい下着を見ただけで、抱きたくなる」のが男子。「下着がかわいければかわいいほど、その下着を剝ぎ取りたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.