恋愛情報『既読無視に怒るべからず?男子の本音を聞いてみた』

2018年9月3日 11:00

既読無視に怒るべからず?男子の本音を聞いてみた

目次

・1.既読無視にまったく悪気も深い意味もない
・2.LINEしてないから繋がってないとは思ってほしくない
・●既読無視は深く追求しないほうが女子のため
既読無視に怒るべからず?男子の本音を聞いてみた


大好きな彼とのLINEって、会えない間の特別なコミュニケーションですよね。でも、どれだけお付き合いが深まっても、彼からのLINEが既読になってるのになかなか返信が来ないと、「何かあったのかな?」「まさか浮気・・・?」なんて不安になってしまうもの。

そして待ってるうちにイライラしてきて喧嘩・・・なんてパターンもよくあるのでは?この罪深い「男子の既読無視」、実は男子なりの理由や考えがあってのことなんです。今回は、男子にインタビューしたLINEの既読無視の本音をご紹介します。

■1.既読無視にまったく悪気も深い意味もない

「緊急の内容じゃないかだけ確認して、LINEアプリをそのまま閉じてしまう」(21歳/大学生)「LINEする気分でもないから返さない・・・じゃダメですかね!ほんとに深い意味も何もありませんよ」(27歳/営業)

「無視っていうけど無視してるつもりはなくて、ぶっちゃけダラダラ続けるLINEが面倒なだけ。死ぬほど愛してる彼女だから許してほしいんですよ」

大多数の男子が、LINEの既読無視に深い意味を持たせていません。緊急の内容でなければ今返さなくてもいいか~と何も考えずにアプリを閉じたり、LINEのやりとりをする気分でもない、ぶっちゃけめんどくさい・・・男子のLINEを返さない理由なんて本当に深くないし悪気もないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.