恋愛情報『自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法』

2018年9月4日 21:00

自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法

目次

・1.「毎日同じ」にアンテナを
・2.プレゼントで「強制記念日」
・3.「好き」だけでだいぶ特別
・おわりに
自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法


どうもあかりです。

母「いいねぇあんたは毎日がエブリデイで」なんていう懐かしいギャグもありました。カップルでも、「毎日がエブリデイ」なカップルと、「毎日がエブリデイじゃない」カップルがいるわけです。

淡々と続く日々のLINEと、週末のデートが、回数を重ねるごとに平凡で退屈になっていってしまうカップルと、毎回毎回をいちいち「ちょっと特別」にできるカップル。

そしてこの、日常の中に「ちょっと特別」を自然に、さりげなく、無意識に生み出すことができる彼女というのは、いつまでも彼に飽きられることなく、「お前と付き合ってると、いつも楽しいよ」と素で感じてもらえるもの。しかも「ちょっと」でいいので、ハードルだって高くありませんしね。

■1.「毎日同じ」にアンテナを

「俺は彼女と付き合っているとき、二人の間でルーティン化してしまいそうなものほど、意識的に変化を加えようと心がけてるけど、そういうことをお互いにやっていければ素敵だよね」(公務員/26才)

付き合っていて、「あ、これって毎日同じだな」と感じる部分に敏感でいることは大切です。例えば、会えないときの連絡手段が毎日LINEだなーと気が付いたら、「とくに理由ないけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.