恋愛情報『自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法』

2018年9月4日 21:00

自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法

って、電話してみたり、あるいは、毎日寝る前に電話をしているという場合には、「やっほー」てテレビ電話にしてみたり。

あとは自分のファッションやメイクしても、「彼がお気に入りだから」って言ってくれたような雰囲気で普段はデートに繰り出していたとしても、たまにはその枠をはみ出して、あえて「彼はこういうミニスカートとか、どう思うだろ・・・・・・」みたいなちょっとした冒険をしてみることで案外「うわ、今日めっちゃかわいいじゃん!」みたく感激してもらえることってあるんです。

「現状維持は後退だ」という意識で、「たまに変化」をつける意識って大切。こういう風に「毎日同じ」に目ざとく変化を加えられるのって、素敵な愛され素質だと思います。

■2.プレゼントで「強制記念日」

「自分で言うのもなんだけど、世間のカップルはもっと『プレゼント』を大切にしたほうがいいと思う。大切にって言っても、『誕生日プレゼントは高いのあげようね』ってことじゃなくて、『もっとプレゼントを恋愛に活用しよう』っていうこと」(音楽関連/25才)
私も、「ただのお家デートも、彼女が買ってくるコンビニのおみやげがあるだけで、ちょっと特別になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.