恋愛情報『自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法』

2018年9月4日 21:00

自然と愛される彼女の素質。「平凡な今日」を「ちょっとだけ特別」する方法

と一言だけ送ってみる。「好き」と大切な人から言われる。これだけで、その日は十分に幸せで特別な日になります。

会えなくてとてもさみしいときでも、こういうふうに気持ちを伝えてもらえるだけで、次のデートまで頑張れる気もするし、デートの日でも、「好き」って一回でも言ってもらえたら、「あ、今日はいい日だな」って感じることができますね。

付き合っているのだから、好きなのは当たり前。たしかにそうなんだけれども、「好き」という一言は、そんな当たり前の事実では色あせないほど、かすまないほど強烈で、ドキドキする力が秘められています。

■おわりに

交際は、一日一日の積み重ね。だけどその毎日は、なんとなく何もせずに積み重なっていくわけじゃなくて、日々、「今日をふたりにとって素敵な日にしよう」という小さな心がけをお互いが持つからこそ出来上がっていく連続です。


「私たちって、毎日がエブリデイだよね」

そんなふうに言える関係になれたら、幸せです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.