恋愛情報『気になる彼をドキドキさせたい!目的別アプローチの仕方』

2018年9月5日 17:00

気になる彼をドキドキさせたい!目的別アプローチの仕方

なら、あくまでさりげなく、自然にドキドキさせるには「糸くず作戦」が効果的です。

「糸くずがついてるよ」とさりげなく彼に触れて、不意に触れるタイミングを作ります。実際には体に糸くずがついていなくても、軽くボディタッチが自然にできるのでオススメです。他にも「まつげが落ちてるよ」と彼の顔に触れたり、「髪に何かついてるよ」と頭に触れたりすることもできるので、ドキドキさせるには良い作戦です。相手に気遣いを示すのは「あなたのことを見ています」というアピールにもなります。

■セクシーと思われたい!

気になっている男性にセクシーと思ってもらうには、どうアプローチをしたらいいのでしょうか?むやみやたらと露出したりするのは違う、というのは分かるでしょうが、ではどうすれば良いのか。
こういうときは、さりげなくチャームポイントの話題を出し、「私のチャームポイントは、背中なの」と伝えましょう。ポイントは、その場では見えない部位をいうことです。
お尻やふくらはぎ、太ももなど、話の最中に見えない部位を伝えると、つい相手の男性は妄想しちゃいます。会話の最中に妄想してしまうので、ふとした時に思い出してくれる効果もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.