恋愛情報『全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ』

2018年9月6日 18:40

全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ

好意を持っていただけに、つらさも倍増でしょう。あと、「お前はともかく友達に抱かれる準備はできてない」という気持ちもあったでしょうね。恋愛したい相手にこそ、慎重に。簡単に信じない。相手のエリア(家)だと何かと拒否しづらくなってしまうので、基本的には外で会うのが良いでしょうね。ちなみにエスニック料理は美味しかったそうです。

■付いてくる系

「駅でナンパされて、無視してたんですけど、家までついて来られちゃって。さすがに家までついて来られるのは想定外でした。
『泊めてください!』って言われて、迷いましたが、大事になられても面倒なので泊めちゃいました。わりと恐怖体験っぽいですが、朝まで腕枕してくれて、今までの男の中で一番優しかったです(笑)。」(接客/29歳/女性)

無視しても家まで付いて来られるなんて、恐怖体験でしかないと思うのですが・・・。自宅が最寄り駅から徒歩圏内のため、タクシーに乗る等の対策を取れなかったそうです。ちょっと何してるのダメ!交番に逃げないと!と聞いていて思いましたが、あまりに明るく語っておられるので私は沈黙を貫きました。あなたは、ちゃんと逃げてくださいね。家バレ厳禁です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.