恋愛情報『全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ』

2018年9月6日 18:40

全女子、気を付けてー!恐怖のリアル・SNSナンパエピソード4つ

■「温泉行こう」系

「ネットで知り合った男性が、『温泉行こ!』ばかりで。公務員だって言うし、会ってみても普通の人っぽいから期待してたんですが、あまりに露骨で・・・。『そういうのは付き合ってから』と断ったら、『じゃあ付き合おう!』って。バカな男ですよね。そんな人と付き合って、1回寝たらあっさり捨てられる私はもっとバカですが・・・。」(事務/23歳/女性)

「エッチしたいから付き合おう!」とでも言わんばかりの告白ですね!男性は本命の女性ほど特別扱いをして慎重に振る舞う傾向が強いですが、遊び目的の時には、フランクで軽い態度になりやすいもの。性欲に支配されていると、バカになるからです。バカっぽい男には要注意。
これまでにナンパをしてきた男性は、おどけてばかりいませんでしたか?

■「パパ活」系

「通っていた飲食店の経営者にナンパされて、パパ活のつもりなのか、毎月体を求める連絡をしてくるんです。当然のように無視していますが、メールに書かれている謝礼が毎月100円ずつ増えてて(笑)。地味に面白いですが、まあ無視ですよね。」(OL/26歳/女性)

お店のスタッフにナンパされるケースも多いかと思いますが、ここまで露骨な例はなかなか・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.