恋愛情報『しんどい出会いは、楽しくできる。経験者が語る婚活マインドの作り方【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年9月7日 11:00

しんどい出会いは、楽しくできる。経験者が語る婚活マインドの作り方【トイアンナのしくじり恋愛】

「この世には三島由紀夫を理解できない人間が多いだろう?僕はそういう世界が嫌で、消えたいと思いながら現世に踏みとどまってるんだ」と文学青年をらせん階段でねじったようなメンタルの男性。

こんな案件に出会った日にはもう、すごい。休日を無駄にしてしまったという後悔がすごい。体力がゴリゴリと削られていく音が聞こえます。そして脳内に響くのは、次の声です。

「でもさ、こういう相手にしか出会えない自分がその程度ってことじゃないの?」

ああああ~~!婚活ウツとはこれか~~!春先の私は、ベッドでのたうち回っていました。

■出会いって、最初はランダムなんですよ

でも、違うんです。出会いって最初はランダムなんです。
すごく素敵な人もいれば、とんでもないゴミもいます。振り返れば素敵な男性もいました。ワークライフバランスや、子育てのビジョンが合わないからお断りさせていただいた男性には、私なんかにはとてもとても・・・・・・もっといい人と出会ってください!と、ひれ伏すような方もいらしたのです。けれど疲れているときほど「とんでもないゴミ」の方が目につくんです。そして自分を責めてしまう。違うんです、最初のうちは、出会いってランダムなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.