恋愛情報『あざとさゼロで彼の気を引く「冗談系キラー褒め言葉」って?』

2018年9月9日 11:00

あざとさゼロで彼の気を引く「冗談系キラー褒め言葉」って?

目次

・0.「さしすせその法則」&「あいうえおの法則」はもう古い!?
・1.キラー褒め言葉「エロいよね」
・2.キラー褒め言葉「個性的だよね」
・3.キラー褒め言葉(モテそうな男性に)「意外とモテないでしょ?」
・4.キラー褒め言葉(モテそうな男性に)「もしかしてビビり?」
・おわりに
あざとさゼロで彼の気を引く「冗談系キラー褒め言葉」って?


そこまで見た目がかわいくないのに、なぜか初対面でモテる女性がいるのはなぜなのでしょうか?得てして、そういった女性は相手の男性のことを上手に褒めています。とはいえ、意中の男性、あるいは一緒にいる他の女性から「ぶりっことかあざといとかって思われるのはイヤ」という方も多いのでは?

そこで今回は、他の女性に対して、あるいはその男性に対してあざといと思われずに、ピンポイントで狙った男性と急接近できる「冗談系キラー褒め言葉」を紹介します。男性にありがちな「意地」や「プライド」をうまく刺激しましょう♪

■0.「さしすせその法則」&「あいうえおの法則」はもう古い!?

効果がある!とされる合コンテクはたくさんありますが、なかでも有名なのが「さしすせその法則」と「あいうえおの法則」ではないでしょうか。これは「『さ』すが~!『し』らなかった~!『す』ごい!『せ』ンス良いですね!『そ』~なんだ!」といった、「さしすせそ」の頭文字がつくもので男性を褒めるべし!という合コンテクです。

この他にも「あいうえおの法則」というものもあります。これは「『あ』げな~い。『い』らな~い。『う』ごげな~い。
『え』らべな~い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.