恋愛情報『彼が思わずきゅん♡キスの後に見せると愛が深まる仕草5つ』

2018年9月9日 21:00

彼が思わずきゅん♡キスの後に見せると愛が深まる仕草5つ

目次

・1.唇は半開きに
・2.唇が離れたあとも目を閉じたまま
・3.彼の唇についたリップを拭いてあげる
・4.ほんのり微笑む
・5.唇にキス、ギュッと抱き着く、耳たぶにキス
・キス魔の男性は多い!
彼が思わずきゅん♡キスの後に見せると愛が深まる仕草5つ


こんにちは。沙木貴咲です。恋人同士にとって、キスはとても大事。お互いの愛を感じて、さらに深めていけるものです。また、付き合うかどうか・・・・・・という微妙な状態では、キスの良し悪しがその後の関係を決める場合もあります。彼をキュンとさせて、もっと「好き」を引き出すためにキスは欠かせないんです。

■1.唇は半開きに

ギュッと固く閉じた唇に対して、男性は「拒否されている」と感じてしまいます。嫌々しているのかと思うと、テンションはダダ下がり。
愛情も半減するでしょう。

彼の顔が近づいてきたら、わずかに唇を開いて、積極的に受け入れるスタンスを示します。そのほうが、彼もキスしやすいですし、自分が好かれて求められていると実感できるはず。

また、女性の半開きの唇には、男性の本能を刺激する色気が漂います。リップでほどよく色付き、グロスで艶やかに光る唇は、たまらなく魅力的に感じるでしょう。

■2.唇が離れたあとも目を閉じたまま

彼の唇が離れたあとも、数秒目を閉じたままでいると、「うっとりしている」アピールができます。彼の目には彼女が夢見心地になったと映りますし、そのくらい自分のキスはすごいのだと満足するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.