恋愛情報『彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点』

2018年9月10日 01:40

彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点

知らない間に告白されていたとか、他の男子にデートに誘われていたと言うのを友達などの第三者から聞いた場合、彼的には少し焦ります。

彼の手放したくない彼女を目指すのなら、自分から他の男子にちょっかいを出して変に嫉妬を煽るのではなく、自然に男子から声がかかっちゃうようなモテ女子を目指した方がいいですね。

■愚痴や悪い噂に耳をかさない

短期的に愛されるなら、容姿がある程度可愛ければOKです。ですが、長期的に彼に「手放したくない!」と思われたいのなら、容姿もそうですが内面がかなり大事になってきます。

普通に考えて、顔は可愛いけど口を開けば愚痴ばかりで、人の悪い噂を広めるような女子を長期的に愛せるかといったら微妙ですよね。イキイキと悪口言っている姿ってどこか恐怖すら感じます・・・。なのでその場合、彼が彼女の容姿に飽きたら恋も終了でしょう。

では長期的に愛される女子はどのような女子か?長期的に愛される女子は、一言で言うと「性格がいい子」。
愚痴や悪い噂を言わないのはもちろん、耳すらかさないタイプ。正直、悪口や悪い噂話をする子より、しない子・耳をかさない子の方が精神的にも成熟しています。男子を惹きつけるのは後者ですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.