恋愛情報『彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点』

2018年9月10日 01:40

彼が手放さない「中毒性のあるイイ女」の共通点

■無条件で愛情を注いでくれる

女子の中には、条件ありきで彼のことを愛している女子もいるのではないでしょうか?

例えば、彼がいつも自分に優しくてリードしてくれるから好きとか、逆に、自分の気にいらない女友達と仲がいいから、その子と縁が切れるまで優しくしないとか、会う時間をなかなか作ってくれないから私からは連絡しないとか。

彼のその時の条件で、あなたの彼に対する態度がわかるのは正直、微妙です。条件つきの愛情しかくれない人のことを手放したくない、と思うでしょうか?手放したくない!と思われるのは無条件で愛情を注いでくれる彼女かと。もちろん、「無条件で愛情を注ぎたい」と思うような彼じゃないと、できませんけどね。


■終わりに

自分では容姿やスタイルがイマイチと思っていても、彼にとって手放したくない彼女なら、誰よりも愛おしい存在なんです。フリーの時はいろんな男子にモテることを目指してもいいでしょうが、彼ができたら彼の心を掴むことに徹したほうが深い恋愛ができるかもしれませんよ。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.