恋愛情報『恋に恋してない?ちゃんと「彼」に恋してること伝えよう』

2018年9月10日 21:00

恋に恋してない?ちゃんと「彼」に恋してること伝えよう

目次

・■欠点は「彼」に恋するチャンスなのですから
・■「恋」は退屈がお嫌い
・■ねえ今、俺をいったい誰と比べたの?
・■おわりに
恋に恋してない?ちゃんと「彼」に恋してること伝えよう


どうもあかりです。男子であろうと、女子であろうと、「恋に恋してしまっている」って一定数います。そういう人って、はたから見ていれば「いつも楽しそうでいいな~」なんて思えるのですが、これが自分の恋人のこととなったらなかなか厄介です。

まあ恋愛というものが、例えば相手が誰であろうととても楽しいのは事実で、その意味では、「恋に恋する」部分がちょっとくらいはあってもしょうがないかもかなとも思う。だけど、相手にそう感じさせるのはあまりよくない気がします。

「自分のことだけを見つめてくれている」と思っていたら、実際には、その視線は自分を貫通して、自分の背中の当たりに浮かんでいる「恋」と書かれた大きなハートマークを見つめていただけだった。「ああ、とにかく恋がしたいのね・・・・・・」とさみしい気持ちになってしまいますからね。

ということで今回は、「恋じゃなくて、ちゃんとあなたに恋してるよ」というメッセージを伝えられる瞬間、シーンについてご紹介したいと思います。


■■欠点は「彼」に恋するチャンスなのですから

「まあ欠点を見せた俺が威張れる立場じゃないのはわかってるけどさ、そりゃ完璧な人間じゃないから、よくない部分を見せてしまうこともあると思うんだけど、そういうときに『幻滅した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.