恋愛情報『「元カレから貰ったものは捨てる?捨てない?」女の取るべき正しい道とは』

2018年9月12日 19:00

「元カレから貰ったものは捨てる?捨てない?」女の取るべき正しい道とは

と言えるでしょう。

それを見ると悲しくなる、もしくは不愉快になるなら、そばに置いておくのは危険!!

嫌な思い出は削除、目の触れないようにしてしまいましょう。

ダメになった恋を早々に成仏させるのは、次の恋を呼び寄せるためなのです!

■●最後に神崎桃子から愛のメッセージ

元彼に貰ったものを捨てない派も捨てる派も、どちらにしてもそれは相手との別れ方や思い出によると言えるでしょう

別れてすぐにその恋をうまく葬ることができるなら、捨てる必要はありません。心がそこになければ品物があっても前に進むことができるでしょう。

しかし、彼への思いを消化できずにモヤモヤした気持ちが残っているなら、品物を見るだけで苦しくなってしまうはずです。

・「別れ方と、物次第なところはあるけど」(22才/女性/大学生)――そう、女の断捨離はまさにそこにかかっているのです。元カレから貰ったものを捨てるも捨てないもどちらが正解ということはありません。

それを持っていることで、「自分にとってプラスになるか、マイナスになるか」で決めればオッケー。


自分の損得勘定で構わないの!

恋を終わらせた女はこの先の自分の幸せのことだけを考えればいいのだから・・・・・・。(神崎桃子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.