恋愛情報『モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」』

2018年9月16日 21:00

モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」

『もしかしたら・・・』という可能性を雰囲気で与えているので、お客さんも落とすために必死に貢いだり・・・。

なので、男子の本気を引き出したいのなら興味ないフリをするんじゃなく、気がありそうな、時になさそうな雰囲気を出した方がいいかと。

■『寝てみたい!』と思わせることができる

どんなに美人でも可愛くても性欲をそそられなかったら、それ以上男子が本気になることってないですよ。逆に見た目はそこそこでも(失礼!)男子にアプローチされる女子って男子の『寝てみたい!』という下心を上手に刺激できる人かと。

正直こう述べると『ただヤりたい男が寄ってくるだけじゃん』という人もいるでしょう。けど、体より先に男子の心を奪ってしまえば、言い方が悪いですが「ヤり捨て」というのはそう起きません。「ヤり捨て」される女子の多くは相手の心を奪う前に体を差し出してしまっているのでは?と思うのです。

ホステスさんって、まぁ見た目に気を使っているのでお客さんから惚れられやすいです。
けど、銀座のホステスさんでお金目当てにお客さんと寝る人はまぁ稀かと。そう簡単に寝ないから銀座で生き続けられるのです。

お客さんに体を取られる前にホステスがお客さんの心をがっしり奪いに行くので、お客さんを長く惹きつけられるというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.