恋愛情報『モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」』

2018年9月16日 21:00

モテじゃなく遊ばれてるだけじゃない?「本当に男を惑わす女子がしていること」

男子を虜にさせたいのなら、体をさし出す前に相手の心をがっしり奪うことですね。

■褒められたら素直に喜ぶし、見え透いたヨイショもできる

女子の中には、褒められているのに恥ずかしいのか、妙に謙遜してしまう子もいるはず。まぁ調子に乗ってしまうよりもいいかもしれませんが、褒め言葉というのは素直に喜んだ方がいいものです。謙遜するにしても、まずは相手の褒め言葉を喜びましょう。

筆者も過去にとある国際線のパイロットに「美佳ちゃんって女優の横山めぐみに似てるよね?」と言われ、『え?誰それ?』と思いその場でググりましたが、さほど似てない気がしたので「ちょーうれしい!けど、100パー似てない!」と笑って返しました。自分で『ん?』と思っても、せっかく相手が褒めてくれたのです、それに対しては喜んだ方がいいです。

またホステスさんって褒め言葉を喜ぶのもそうですが、見え透いたヨイショも自然にできてしまうんですよね。見え透いたヨイショはいやらしく感じてしまうかもしれませんが、言わないよりも言った方がいいですよ。
男子も『本当にそう思ってる?』とちょっと疑いつつも結局は嬉しかったりしますから。

見え透いたヨイショでもした方が男子は内心喜ぶし、『もしかして俺に気があるのかな?』と惑うものですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.