恋愛情報『愛がにじみ出る!ベットタイムの行動から彼の愛情度を図る4つの視点』

2018年9月16日 11:00

愛がにじみ出る!ベットタイムの行動から彼の愛情度を図る4つの視点

目次

・プレイ前の下準備に手を抜いていない
・プレイ中にいたるところに思いやりを感じる
・言葉によるフィードバックがある
・結果、するたびに気持ちよくなる
愛がにじみ出る!ベットタイムの行動から彼の愛情度を図る4つの視点


彼が普段から口数の少ない人なら、彼女とのベットタイムの感想を積極的に述べてくれないことはよくあることです。

しかし、あなたが「彼はきちんと喜んでくれているだろうか?」「わたしとの時間をどう感じているんだろうか?」と不安を抱いてしまう気持ちもわかります。

そこで、彼のベットタイムのちょっとした行動から、『彼があなたとのベットタイムをどう思っているか』その愛情度を図ることができるものをご紹介しましょう。

言葉でなくても彼はきっと、あなたに愛情を振りまいているはず。そんな彼の行動から、彼の愛情をいっぱい感じてあげてください。

■プレイ前の下準備に手を抜いていない

おうちデートだけの提案をされる男性は遊び目的だ、という意見を耳にしたことがあるかもしれませんが、デートの場所だけで相手の愛情を図ることはできません。

デートの場所よりも、彼がプレイ前の準備にどれだけ気を遣っているかに目を向けて見てください。

メジャーなところで言えば、ゴムの準備・爪・口のエチケット・その他の清潔感を整えることなどがあげられます。

この「下準備」はお付き合いが長くなるほど、手を抜きがちになりやすいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.