恋愛情報『愛がにじみ出る!ベットタイムの行動から彼の愛情度を図る4つの視点』

2018年9月16日 11:00

愛がにじみ出る!ベットタイムの行動から彼の愛情度を図る4つの視点

しかし親しき仲にも礼儀あり。どんなに親しい間柄であっても、ここが丁寧であれば彼はあなたのことを大切に思っていると言えるでしょう。

■プレイ中にいたるところに思いやりを感じる

いざ、本番がスタートすると男性も女性も、理性よりは本能が優位になります。

頭で考えるよりも衝動的になりやすく、自分勝手な行動に出やすくなる時間です。

この時に、相手の反応見ながらやり方を変えているか、角に頭をぶつけないような配慮があるか、など「理性を働かせないとできないこと」をしている回数が多いなら、彼はあなたのことを大切にしていると言えます。

「自分の気持ちよさよりも、相手の気持ちよさを優先できるかどうか」、はごまかしのきかない部分である、良くも悪くも彼の頭の中身を直接反映しています。


■言葉によるフィードバックがある

プレイ後の対応として、彼からのフィードバックがあるかどうかも判断の基準の一つとして持っておきましょう。
「今回はここが良かった」あるいは「もっとこうした方がいいのでは」という会話が行われていれば、それは彼があなたとのベットタイムを「もっと気持ち良い時間にしたい」と思っている証拠です。

特に射精後はプロラクチンというホルモンの影響で、どうしても眠くなってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.