恋愛情報『彼の気持ちが冷める瞬間・・・男は「彼女にこんなSNSの使い方はしてほしくない」』

2018年9月16日 11:00

彼の気持ちが冷める瞬間・・・男は「彼女にこんなSNSの使い方はしてほしくない」

と思っているはず。そもそも、デート中にSNS投稿はしないでほしいと考えているでしょう。

彼氏は、彼女がデートに集中していないのかなと感じますし、自分とのデートはインスタグラムを充実させるためのものなのか?と疑問を覚えてしまうはず。目の前にいる自分を無視してスマホをずっといじり続けるのも、気分が悪いですよね。

また、彼女の投稿を見た友人知人から現在地を特定されたり、からかわれたりするのも面白くないでしょう。デートは二人だけで楽しむものと思ったほうが良さそうです。

■多すぎる「自撮り」と痛い「自虐」

これは彼氏が絡まない投稿内容になりますが、彼女のインスタグラムに自撮り写真ばかりが並んでいたら、男性はちょっと引きます。しかもそれが、ほとんど同じ角度で同じ表情だった場合というのはつまり、自分が可愛く見えるキメ顔をたくさん羅列させているということ。彼氏の中では、「俺の彼女はナルシルトだったのか・・・・・・」という複雑な思いが膨らんでいくはずです。

また、彼女がツイッターで面白ネタを投稿しているつもりが、とんでもなくスベっている場合、彼氏はいたたまれない気分になります。特に自虐ネタでダダ滑りをしていると、「これが本当の彼女なのかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.