恋愛情報『彼のお家にお泊り♡そのとき、彼が「ちょっと、それやめて・・・」と思う瞬間とは?』

2018年9月16日 17:00

彼のお家にお泊り♡そのとき、彼が「ちょっと、それやめて・・・」と思う瞬間とは?

と感じてしまう場合もあるようです。同棲しているならまだしも、家に遊びに行くだけのお付き合いなら、郵便物や荷物は頼まれない限り触れないほうが無難ですね。

■トイレの使い方が気になる

「彼女が使った後はいつも便座が下がってるんですよね。男が使うときは便座を上げる必要があるので、いちいち便座を手でおろすために触らないといけないのがイヤなんです。下げて使ったらあげておいて欲しいと何度行ってもやってくれないので最近地味にストレスで・・・・・・」(31歳/アクセサリー販売会社勤務)

この逆で「便座が上げてあるのがイラッとする。間違えて座ってしまった」など女性からの不満も多く聞く、トイレの便座問題。

そもそもは下がった状態がスタンダードですし、最近は座って使えば汚れにくいという意見が主流になってきているので、この男性の意見が世間一般で必ずしも正しいか、といえば微妙なところですが、彼の家である以上、家主の気分を害する使い方をするのは良くないですよね。

■とにかく、合わないんです!

「女性の長い髪って落ちてると気になるんですよね。毎日掃除機かけても落ちてるので困ってます。彼女は全然気にしていないので言えないのですが・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.