恋愛情報『男子が彼女に「心を開いてくれてる・・・!」と感動した瞬間って?』

2018年9月17日 11:00

男子が彼女に「心を開いてくれてる・・・!」と感動した瞬間って?

目次

・・「彼女のすっぴんが好き」の秘密
・・普段の「あなた」と、彼の前だけの「あなた」
・・ギャップを作り出すには?
・・おわりに
男子が彼女に「心を開いてくれてる・・・!」と感動した瞬間って?


カップルと言えども、元々は赤の他人。お付き合いしたての頃、彼に自分のことを分かってほしいけど、そのままをさらけ出して嫌われたくない、なんてもどかしい気持ちを経験した人も多いはず。

でも、好きな人が自分に心を開いてくれたら嬉しいですよね。それは彼ら男子も一緒で、「彼女が俺に心を開いてくれてる・・・!」と感動する瞬間があるそうです。

彼の前ではなかなか素の自分を出せない。心を開いてるのになんだかうまく伝わっていない。今回は、そんなお悩みをお持ちのみなさんと、男子が「心開いてくれたぞ!」と感動する時のポイントについて考えていきたいと思います。

■・「彼女のすっぴんが好き」の秘密

モテテクや恋愛コラムで、「男は彼女のすっぴんが好き!」という見出しを目にしたことはないでしょうか。


これ、決して「男は化粧が好きじゃない」だとか、「すっぴんの彼女がいつも以上に可愛いと思っている」訳ではありません(化粧嫌い男子など、例外はありますが)。

恋愛コラムで「すっぴん」が神格化されているのは、彼ら男子が「すっぴんを見せる」ことを「心を開くこと」として受け取り、喜んでいるから。

そのため、普段からほぼすっぴんであれば、彼の前ですっぴんを披露しても「心を開いてくれた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.