恋愛情報『ラブラブ演出。「平日ビター、土日スイートな彼女」で彼を虜にしましょうぞ』

2018年9月18日 11:00

ラブラブ演出。「平日ビター、土日スイートな彼女」で彼を虜にしましょうぞ

だから平日は放っておいてくれる彼女って、実は貴重」(NPO/24才)

「会わない期間をひとりで頑張ることで、会いたい気持ちって募ってくると思うから、変に平日に電話をしたり長々とLINEをしたりして中途半端に充電しないで、“彼女成分が不足"な状態にしておくことって大切」(アパレル/26才)

「正直、平日も彼氏にめちゃ連絡してくるような人って、暇なんじゃないかって思ってしまう。で、そういう人は"好きだから"じゃなくて"暇だから"彼氏に連絡をしてきているような気がするので、精神的に自律してて、私生活が充実してるって大切なんだと思う」(飲食/24才)

「ビター」と言っても、彼氏から連絡が来るのを無視したり、冷たい態度で反応する必要はありません。どちらかというと、自分から「ねえねえ」「かまってー」「電話しよ」と彼に迫るのを、少しだけ我慢してみる。

具体的には、今までなら、平日は毎日1通はLINEを送っていたり、夜寝る前には電話をしていたところを、どうしても寂しさが耐えられない週中の水曜日だけに我慢してみたり、LINEのラリーや、電話をする時間を短めで我慢してみる。というのはどうでしょう。そんなに難しいことじゃないと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.