恋愛情報『ずーっと愛される!彼氏に「一目置かれる彼女」ってどういうこと?』

2018年9月19日 09:20

ずーっと愛される!彼氏に「一目置かれる彼女」ってどういうこと?

という言葉の説得力は凄まじく、彼は勇気付けられ、背中を押されているように感じます。

■言うことが的を射ている

口だけで何も行動をしない人がいる一方で、有言実行してきた彼女がそばにいると、ついどんな発言も納得させられてしまいます。彼女の言葉がいつも的を射ているように感じるのは、彼女自身が自らの経験から感じたことを伝えているからです。

過去の偉人の言葉は短くても深いものがありますが、何も経験がなく、努力もしていない人がその偉人の言葉を借りても、なんとなく説得力に欠けますよね。どんな魅力的な言葉でも、発言する人が誰かによって、言葉の重みが変わってきます。もちろんこれは、励ますときだけではないでしょう。普段の生活の中から、「たしかにそうだな」と感じるシーンが、彼女への尊敬につながるのです。


■努力した成果が結果に表れている

夢や目標を語る女性は輝いていて魅力的ですが、ストイックに努力し続けた成果が結果に表れていると、彼氏は彼女のことをつい自慢したくなってしまいます。その結果も素晴らしいですが、自分の夢を叶えると言うことは並大抵のことではないからです。また努力し続けられるということも、才能の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.