恋愛情報『初恋じゃないからこそ。男子が「彼女にとって俺が初めて」でありたいこと』

2018年9月19日 11:00

初恋じゃないからこそ。男子が「彼女にとって俺が初めて」でありたいこと

(理学療法士/25才)

二人の間で「愛してる」「今までで一番好き」みたいに言ってみたとしても、それが単にその瞬間の熱にうなされているだけなのか、そうでないのかは、正直判断しづらい。それこそ「誰と付き合っても、そう言ってるんじゃないの?」との疑いもあるかもしれません。

だけど、親とか親友とかの第三者絡みの「初めて」は、ものすごく信ぴょう性がある。こういうのって、「初(めての)恋」じゃないからこそできる「初めて」で、すごく、特別ですね。

■■おわりに

残念ながらもう「初恋」は私たちのはるか後ろに過ぎ去ってしまいました。きっと彼の初恋も遠い昔。だけど、だからって「初めて」がなくなったわけじゃなくて、むしろお互いにそれなりの恋を経験してきたからこそ、今ここでお互いに対して感じることができる「初めて」があるはずなんです。そういう気持ちになれるカップルでありたいですね。
(遣水あかり/ライタ-)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.