恋愛情報『女の浮気は白状でバレる?「彼女の浮気」に対する男たちのホンネ』

2018年9月19日 11:00

女の浮気は白状でバレる?「彼女の浮気」に対する男たちのホンネ

彼女たちが自白する理由は、1.罪悪感から逃れたいため 2.別れ話をする際に正直に話したため・・・と、大きく分けて2パターン。浮気を隠すテクニックと、相手にウソをつき続けられるタフな精神力を持ち合わせている人こそ、真の浮気上手ということですね。

■・「白状する」は誠実さではない

「勘付かれてもないのに自分から白状するのはやめて欲しい」(22歳/男性/大学生)

「『誠実に付き合っていたいから・・・』って浮気を白状されたけど、浮気してる時点で誠実もクソもない」(23歳/男性/営業)

“罪悪感から白状”パターンは、総じて男性陣から大不評。確かに、隠し通せさえすれば円満に付き合い続けられたかもしれないところに、彼女の身勝手な理由で爆弾を投げ込まれるなんていい迷惑ですね。

過去や過ちを含め、何もかもを正直に話すことが誠実さではありません。浮気の事実は彼自身に対してはもちろん、友人知人にも言わず、墓場まで持っていくのが良さそうです。

■・彼女の浮気発覚からその後

浮気という裏切り行為で恋愛感情がまったく無くなった・彼女の方が浮気相手に乗り換えたパターンを含め、浮気をきっかけに別れるというパターンは少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.