恋愛情報『女の浮気は白状でバレる?「彼女の浮気」に対する男たちのホンネ』

2018年9月19日 11:00

女の浮気は白状でバレる?「彼女の浮気」に対する男たちのホンネ

しかし、一方で「彼女に浮気をされたけど交際を続けた」という人も。

「彼女のことが好きで一度は許したけど、浮気の嫌悪感からかエッチができなくなって別れました」(23歳/弾性/大学院生)

「彼女が浮気をきっかけに一切の夜遊びをやめて、俺の信用を失うようなことをしなくなった。言葉だけだと信じられないけど、行動に移し続けているので、このまま信じて付き合ってみてもいいかなと思っている」(27歳/男性/塾講師)

浮気をされてもなお付き合い続けるという男子はいましたが、さらに将来的なことまで視野に入れながら交際を続けていくという男子はごく少数。浮気をしてしまったことで将来についてなどは言及しづらい立場となるため、誠意ある行動が鍵となってくるでしょう。

■おわりに

「仕事で忙しい彼が構ってくれない寂しさから・・・」「酔った勢いで・・・」と思わず浮気をしてしまった場合、罪悪感と大切な彼を失う恐怖に襲われることになります。

しかし、してしまった事実はもう消すことができません。彼ら男子の本音を受け、みなさんなら「自身の浮気」をどう扱いますか?(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.