恋愛情報『「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話』

2018年9月20日 13:20

「出会いがない」っていつまで言うの?毎日たった1分で幸せな恋を掴んだ人の話

ですが、しばらくしてその彼から、「合コンしない?」とのお誘いが。そしてなんと、A子は今、その合コンにやってきた彼の同僚の一人と婚約中です。めでたしめでたし。

■■「運がいい」それを引き寄せる努力をしていた

A子は「運がいい」ですね。そう、「運がいい」。

だけど、まぎれもなく、その「運」はA子自身が自分で引き寄せたもの。あまりの出会いのなさに嫌気がさしてあの日作った謎ルールに基づく「毎日1分」のあの積み重ねが、この運を引き寄せたんだとはっきりとわかります。

「男子を逆ナン」はハードルが高すぎます。
だけど、「一言でいいから話す」くらいなら、ちょっとくらい頑張れば、できる気がしてくるはずです。これが運を引き寄せるということ、ですね。私はA子になかなかの感銘を受けました。

■■あなたの「1分」は?

さて、A子に限らず、「恋愛運がいい」と言われている人の私生活を覗くと、A子の謎ルールとは違うかもしれませんが、それでもたしかに運を引き寄せる“何か"があるはずです。

・大げさなことじゃなくても、きちんと目を見て声に出して「ありがとう」と伝える。・男子に送るLINEに、必ず最低1個はハートマークをつけてみる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.