恋愛情報『彼女がいてもアタックOK?略奪愛の成功談&失敗談』

彼女がいてもアタックOK?略奪愛の成功談&失敗談

2018年9月20日 13:20
 

目次

・略奪成功談その1:急に連絡が途絶えると・・・
・略奪成功談その2:セックスレスは大きなポイント・・・
・略奪失敗1:
・略奪愛のコツ&注意点
・弱肉強食の恋愛世界で容赦はいらない
彼女がいてもアタックOK?略奪愛の成功談&失敗談


素敵だなーと思う人に限って、既に彼女がいる、なんてのよくあること。ある意味当たり前かもしれませんね。

だけど、彼女がいるからって簡単に諦めてしまうのはもったいないですよ!彼は彼女に対して、マンネリや不満を抱いている可能性も。今回は、略奪愛経験者の成功談&失敗談と、略奪テクニックについてご紹介します。

■略奪成功談その1:急に連絡が途絶えると・・・

「彼女持ちの彼の恋愛相談を受けているうちに、彼のことを好きになってしまいました。彼女の悪口だけは言っちゃダメだ!!と言い聞かせてとことん彼の話を聞いて、LINEもマメにして彼女より尽くすようにひたすら頑張りました。だけどやっぱり略奪なんてダメだ!と思い直して2週間くらいストップさせていました。するとある日彼のほうから、LINEがきて彼女と別れたから、付き合ってと言ってもらえました」(28歳/事務員)

こちらのパターンは、彼女持ちの彼を好きになってから頑張っていたけれど、あきらめて連絡を経ったことで逆に彼の気持ちを彼女から自分へ向けることができたパターン。

それまで献身的に話を聞いたりLINEをしてくれていた女性から突然連絡がこなくなると、男性はその人のことばかり考えてしまうようになってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.