恋愛情報『好きな人には彼女がいる。略奪愛はうまくいくの?』

2018年9月20日 13:20

好きな人には彼女がいる。略奪愛はうまくいくの?

目次

・彼女がいる人を振り向かせるための方法
・彼女がいる人にしてはいけないこと
・略奪愛注意点
・彼女がいても、可能性はゼロじゃない
好きな人には彼女がいる。略奪愛はうまくいくの?
素敵だなーと思う人に限って、既に彼女がいる、なんてのよくあること。ある意味当たり前かもしれませんね。だけど、彼女がいるからって簡単に諦めてしまうのはもったいないでかも?彼は彼女に対して、マンネリや不満を抱いている可能性も。今回は、略奪愛経験者の成功談&失敗談をもとに、振り向かせる方法や、してはいけないこと、略奪のリスクについてご紹介します。

■彼女がいる人を振り向かせるための方法

連絡するのをやめてみる「彼女持ちの彼の恋愛相談を受けているうちに、彼のことを好きになってしまいました。だけどやっぱり略奪なんてダメだ!と思い直して2週間くらいストップさせていました。するとある日彼のほうから、LINEがきて彼女と別れたから、付き合ってと言ってもらえました」(28歳/事務員)こちらのパターンは、彼女持ちの彼を好きになってからあきらめて連絡を経ったことで逆に彼の気持ちを彼女から自分へ向けることができたパターン。それまで献身的に話を聞いたりLINEをしてくれていた女性から突然連絡がこなくなると、男性はその人のことばかり考えてしまうようになってしまうもの。
彼女からのLINEがしつこい・・・などの不満を抱えていたらなおさらです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.