恋愛情報『好きな人には彼女がいる。略奪愛はうまくいくの?』

2018年9月20日 13:20

好きな人には彼女がいる。略奪愛はうまくいくの?

略奪なんてダメと思いつつも、別れてほしい気持ちが先走りすぎて、彼女の悪口を言ったり『彼女と別れてほしい』と何度も言ってしまい・・・最終的に重くなったようで連絡がこなくなってしまいました」(26歳/アパレル)略奪愛では彼女を嫌わせるため彼女の悪口を言ったり「彼女と別れてほしい」と口にしたりすることはタブーです。なぜなら、そう言われると、余計に本命彼女を選びたくなってしまうのが男性の心理だからです。彼女と別れてほしい、自分を選んでほしいという思いが強くなればなるほど陥りがちな失敗例なので、一度冷静になって彼と彼女の関係をよく分析することが大切です。タイミングを間違える当たり前といえば当たり前なのですが、タイミングを間違えてしまうと上手くいきません。例えばクリスマスや誕生日などの行事終わりは、彼が彼女と楽しい思い出を作り、「やっぱりこの子といると幸せだな」と感じている可能性が高いですよね。彼が彼女とマンネリ化していたり、彼女に対して不満がたまったりしている《絶妙なタイミング》を探し当てなくてはいけません。会うたびに彼女と上手くいっていないような発言をしていたら、ねらい目かも体の関係から抜け出せない彼にとっては彼女と付き合いながら、あなたを都合のいい浮気相手としてキープしていることが一番楽なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.