恋愛情報『「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ』

2018年9月23日 19:00

「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ

**

この男子のスタイルを踏まえると、「とにかく『好き』を伝えまくっていけ」というのが基本線になります。だけどそれだと少しざっくりしすぎているので、今回は、1.簡単で、2.彼に響きやすい「好き」の伝え方を伝授します。

■■言葉と、それ以外と

一つはLINEで伝える「好き」です。なんだかんだ文字で伝えるパワーはとても大きい。手書きのお手紙ほどじゃありませんが、やっぱり「ずっと形に残る好き」ってすごく強く響くんですよね。いつでもスマホを見返して、「好き」を眺めてニヤニヤできるのがこれの素敵なところです。それに、直接対面で「好き」というのよりもずっと簡単で、その意味でもおすすめで、一石二鳥です。

++

もう一つは「笑顔」。男子は、彼女のセクシー仕草、気の利く行動、ウィットに富んだ笑い、的確な相槌・・・・・・といったどんなものよりも、デートの最中は「笑顔」が嬉しい。これはきっと世の中の男子全てがそうです。全男子の統計をとったわけではもちろんありませんが、自信があります。男子は、ベッドの中だけでなく、ベッドの外でも「(彼から)感じる彼女」が大好き。「笑顔」というのはベッドの外で「感じる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.