恋愛情報『「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ』

2018年9月23日 19:00

「好き」がたくさん。でも軽い。甘ふわマシュマロ愛され彼女のすすめ

と、「重さ」を見せないどころか、「軽さ」を積極的に、意識的に見せる。

そうすることで、「この子と付き合っていると、『彼女がいるときに感じる負担や犠牲』が全くない。すごく楽で、心地いい」と感じることができるようになって、長い関係を自然と意識してくれるようになります。

皮肉なことに、男子にとって「覚悟のある恋」よりも、「気楽な恋」の方が、「ずっとこうしていたい」と感じるものなんです。だから意識して、軽く、気楽に。大丈夫です。そうやっても彼はそう簡単には浮気しません。むしろ浮気をするような彼氏でも、「軽い彼女」よりも「重い彼女」の方がずっと浮気に走りやすいので、相手がどんな人でも、「軽ふわ」でいるデメリットはありません。

■■おわりに

「好き」がたっぷりでとっても甘い。だけどもったりしてなくて、ふわっと軽い。そんなマシュマロのような彼女。この記事をきっかけに、そんな人が少しでも増えたらいいなと思います。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.