恋愛情報『「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】』

2018年9月23日 13:40

「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】

(金融/23歳)

以外にも、「自分から告げた」という答えがちらほら。罪悪感に耐えられなかったり、浮気相手を好きになってしまったりで、彼に正直に言って精算する女子も多いようです。

「その当時は、正直に言うのが相手のためだと感じていた・・・」と過去の失敗と感じている女子もいるようですが、確かに、彼からすれば知りたくなかった事実でしょうね・・・。

彼と別れたいにしても、彼のプライドを傷つけないよう、今後トラウマを抱かぬよう、上手な言い訳を言ってあげるのが本当の優しさかもしれません。

■◆LINEまわりはやっぱりキケン!

そして、ベタですがやっぱり「LINEの使い方」でバレたという意見も。

「カレといる時も携帯を離さなかったから『そんなに誰と連絡取ってるの?』と言われてしまいバレてしまった・・・・・・」(大学生/20歳)

「浮気相手がLINEのタイムラインでいつも私の投稿にコメントをしていて、彼に「誰?」と聞かれてふつうに『友達だよ〜』と言った。いつも友達の話も彼に良くしていたから、それ以上のエピソードが出ないのが怪しいと感じたらしい。そこから、行動や居場所を把握されるようになってボロを出してしまった。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.