恋愛情報『「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】』

2018年9月23日 13:40

「彼に浮気がバレた」その時、女たちがとった行動とは!?【ごまかし方~再構築】

(金属・鉄鋼/21歳)

「あなたとまたやっていきたい」「もう2度と浮気なんてしない」・・・。この思いが伝わるように、もう一度信じてもらえるように、行動で示したという意見。

一度裏切られたことで彼もショックを受けているでしょうから、浮気する前のように振る舞う程度では、なかなか信じてもらえないでしょう。時間と労力をかけられるだけかけるしかありませんね。

「他の男性と連絡を取っていた事がバレました。もちろん、浮ついていたので浮気ですね(笑)ごめんなさいって泣きわめいた(汗)何でもしますって言ったら下のおけけを全剃りさせられました。浮気防止。まぁ、許してくれたから良かった(笑)もう二度としましぇーんだって寂しかったんやもん(笑)」(フリーター/25歳)
こんな恥ずかしい「浮気防止策」を課された女子も!なんというか、もはや罪人みたいですね・・・。
笑とはいえ、もう二度としないと思えたわけですし、ふたりにとってはこれが良かったんでしょう。

■◆浮気をかくすなら、とにかく女優になる!

浮気せずに幸せでいられるのならそれが一番なのですが、ときには「ちょっとよそ見、味見♡」がしたくなることも。その欲求を満たしたいならば、バレないように細心の注意を払う事!それこそが、浮気者が持つべき誠実さなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.