恋愛情報『彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト』

2018年9月24日 23:40

彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト

では、盛り上がるものも盛り上がりませんし、エッチに持ち込む気でキスをしたはずが「やっぱりやめよ」と思われてしまうことだってあるかもしれません。

エッチのなかで、たくさんキスをしてもらうのは嬉しいですし、気持ちいいですよね。なので、彼がそうしたくなるように、まずはリップを活用して唇のコンディションを絶好調にしておきましょう。

■■下着はツルツルが吉

男子はとにかく「ツルツルする下着」が大好きです。

某人気女性向け漫画でもこれを取り上げたシーンがあったのですが、「シルクの下着にしてよ」と頼むけれども、彼女が要望に応えてシルクの下着をつけて臨んだのに、「ねえ、シルクって言ったじゃん」と彼。(えぇ、これシルクなのに・・・・・・)と彼女。私はこれを読んで思わず「あるある」と笑ってしまいました。

男子はとにかく「ツルツルするやつ」がいいんですって、材質の名前がよくわからないんだけど。
もちろんあなたの彼には彼なりのお気に入りがあるでしょうから、「白いやつ」とか「黒いやつ」とか「レースつき」とか、彼の意見を反映した勝負下着を準備しておくことは大切ですね。男子は、私たち以上に「彼女の下着」を注目していますし、大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.