恋愛情報『彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト』

2018年9月24日 23:40

彼とベッドインする5分前に確認してほしいチェックリスト

ほとんど見もせずにバーっと脱がされるだけなのはなんだか切ない。「あ、今日するかも」と思ってからでも間に合いますから、抱かれるときは、絶対にかわいい自信がある下着で臨みましょう。

■■着信しそうなら、スマホ切っておくのもアリ

「エッチの最中に着信するスマホ」を気にする男子は少なくありません。

私も以前、彼とまさにしている最中に、(おそらく私のことが好きな)男子からLINEが来てしまい、それを彼に見られて、機嫌を損ねた彼がプレイを中断してしまったことがあります。

彼曰く「男子は女子が思っている以上に、セックスの最中は神経を研ぎ澄ましている。例えばお母さんとかおばあちゃんのことを思い浮かべただけでもアソコは萎えてしまう。それくらい精神的に敏感なんだ。だから他の男子とか、そういうのは普段の100倍くらい気になるってこと覚えておいて」と。


彼は必死でしたが、私はちょっと面白くて心の中で笑ってしまいました。でもそれ以降、ちゃんとスマホの電池は切るか、サイレントにしています。

「大切なときに間が悪い奴」認定は、避けたいですね(まあ厳密には、自分じゃなくて連絡をしてきてる相手のせいなんだけど)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.