恋愛情報『全部もらってる?男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」』

2018年9月25日 00:00

全部もらってる?男子が好きな女子に感じる6種類の「かわいい」

を感じる、のだそうです。

■■独占欲の「かわいい」

よこしまな気持ちでこれを悪用することはおすすめできませんが、嫉妬心というのは「かわいさ」を加速させるエンジンです。悪用の危険さからすれば「麻薬」といってもいいかもしれません。

「彼女が他の男子からモテているときには、やっぱり、彼女のことが“かわいい"って感じる」

男子はこういう生き物です。他の男子が彼女を「お前の彼女は、かわいいんだぞ?」という意味のメッセージを受ける体験。これって、自分で「俺の彼女はかわいい」っていうのよりもすごく強烈。だって、ずっと一緒にいると自分の恋人のかわいさ(かっこよさ)って少し忘れそうになる。それを「第三者の目」で思い出させてもらうって、たまには大切なんです。あんまり悪用はしてほしくないから、具体的な方法は書きませんが、興味があれば、個別にご相談ください。

■■彼女よりも彼女がわかって「かわいい」

「自分は、この人自身よりもこの人のことを理解している」と感じることが、お付き合いをしているとたまにありますね。

「たぶんこの人は自分では気がついていないと思うけど、きっと今、こういう気持ちだからこんな行動をとってしまっているんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.