恋愛情報『愛される女性が結果的に幸せになれる。彼に効果的な愛されテクとは?』

2018年9月23日 21:00

愛される女性が結果的に幸せになれる。彼に効果的な愛されテクとは?

どんなことでも良いので、例えば、「今日走っている時に、新しい道を発見した私、すごい!」「100gやせた私、素敵!」など何でも良いので良いところを見つけて褒めてあげましょう。

そうすると、どんどん自分のことが好きになり、相手の愛を素直に受け入れることができ、愛され女子に近づくことができます。

そういった自己肯定がしっかりできる、素直な女性は男性にとって「かわいい」と感じます。好きと自然に伝えられたり、喜怒哀楽をきちんと表現できたり、彼に対して「ありがとう」の気持ちを持つことが、結果的に彼に「この子を大切にしてあげなくちゃ」と思わせ、あなたが愛されることにつながります。

気持ちを素直にぶつけてもらうことで、彼の心も安定するので、「居心地がいい」「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえるでしょう。褒め上手な女性は、男性を立てることができます。男性のプライドを傷つけることなく、頑張る彼を褒めたり、共感してあげることが大切なんです。褒められて喜ばない男性はいません。
心に余裕ができた彼は、あなたをもっと愛してくれるでしょう。

■最終的には、「愛がある」状態にしたい

ところで、愛は「する」のでも「される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.