恋愛情報『彼からエッチを誘ってくれないのは、愛が冷めたからじゃない』

2018年9月25日 21:00

彼からエッチを誘ってくれないのは、愛が冷めたからじゃない

目次

・・まず言いたい。「冷めてない、むしろ愛が温まってる」
・・ぶっちゃけ自分本位のエッチだったけど、最近は・・・・・・
・・体目的じゃなくて心と心のつながりのために一緒にいる
・・彼女を満足させられているのか、という不安が大きい
・男子からエッチを誘わなくなってきたのは愛情のサインと思ってOK
彼からエッチを誘ってくれないのは、愛が冷めたからじゃない


付き合い初めのころは目が合えばあつーいキスをして、体が触れ合えば激しく求めてくれていた彼・・・・・・。けれども、お付き合いして1年以上経つと「彼氏が最近自分からエッチしてくれない」と嘆く女子が、筆者の周りでもポツポツ増えてきます。

自分からエッチを誘ってばかりなのも、自分だけがしたいみたいでイヤだし、彼からも求めてほしいですよね。もしかして、気持ちが冷めてきてる・・・・・・?なんて不安になっちゃうことも。今回は、長く付き合った彼女とのエッチに対する男子の本音をまとめてみました。

■・まず言いたい。「冷めてない、むしろ愛が温まってる」

誤解されやすいポイントですが、決して「自分からエッチしたい」、と言わないからといって「愛が冷めたわけではない」ということ。むしろ、日に日に愛が温まってきてるのです。


そもそも最初から男子の価値観は、「愛があるからエッチしたくてたまらない!!」というわけではなく、相手に愛情を抱いているかどうかはハッキリとはわからない段階でも、体への興味がとにかく頭を支配して、エッチを求めてきていた、というだけのことなのです。

■・ぶっちゃけ自分本位のエッチだったけど、最近は・・・・・・

付き合いはじめに彼が激しく求めてきていたのは、あなたの体のことをまだ知り尽くしていないからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.