恋愛情報『男子が「この子と付き合ってみて、確かめたい」と割と本気で考えてること』

2018年9月27日 21:00

男子が「この子と付き合ってみて、確かめたい」と割と本気で考えてること

目次

・■手に入れてみて、どうかな
・■日常に流し込んでみて、どうかな
・■してみて、どうかな
・■おわりに
男子が「この子と付き合ってみて、確かめたい」と割と本気で考えてること


どうもあかりです。告白の際、男子から「付き合ってみないとわかんないじゃん」のセリフを言われたことがあるかもしれません。なくても、きっとこのように思われながら告白されたことはあると思ういます。

ただこのセリフはよく、「ヤルための言い訳」と解釈されることがあるわけだけど、改めて今、男子に問おう。「本当は、付き合ってみて、何が知りたいの?」と。

さすがに幸い彼らはただの動物ではないようで、彼らなりに「付き合ってみて、確かめたい」と考えていることがあるようです。その中身を一緒に覗いてみましょう。

■■手に入れてみて、どうかな

「『彼氏彼女』というステータスになってみたときの自分の気持ちを客観的に観察してみたいなっていう気持ちはある。
これって女子でもあるんじゃない?」(飲食/24才)

「自分は、この人を手に入れてみたかっただけなんだ」という気持ちと、「自分は、この人を手に入れてみて、そこからさらにやってみたいことがたくさんあったんだ」という気持ち。

この2つの気持ちは大きく違うけど、お付き合いする前にはなかなか気がつくことができなかったりもします。だって、どちらも「付き合うこと」が(ひとまずの)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.