恋愛情報『もーっと大事にされたいならコレ♡彼を「ヒーロー」にしてあげる方法』

2018年10月1日 20:20

もーっと大事にされたいならコレ♡彼を「ヒーロー」にしてあげる方法

目次

・■What is 「Hero」? Why is 「Hero」?
・■彼はいつ「ヒーロー」?
・■おわりに
もーっと大事にされたいならコレ♡彼を「ヒーロー」にしてあげる方法


どうもあかりです。男子には「ヒーロー願望」があって、彼女に対してもこうありたいと思っている。このヒーロー願望を上手に満たしてあげることができると、彼にとってあなたはもっと大切な存在になりますし、同時に、あなたは彼にとってもっと大切な存在になっていきますよ。

■■What is 「Hero」? Why is 「Hero」?

まず、ヒーローってなんでしょう。どうしてヒーローなんでしょう。ヒーロー願望とは、「大切な人を守ることで、相手にとって自分がかけがえのない存在であると認識してもらうこと。そして、そう相手に認識してもらうことに自分の存在価値(アイデンティティ)を見いだすこと」です。

男子は、「ただカッコいいから好き」と言われるのをあまり好きじゃありません。
もちろん、「顔が好き」って言われるのは好きでしょうが、それだけじゃ不満。

そこには「彼である必要性」がないからです。顔が好きなら、顔で好きなら、顔がよりタイプの男子が現れたら、そっちに行っちゃうじゃんという気がする。

これに対して、「彼女を守ってあげる」「彼女を助けてあげる」「彼女を救ってあげる」という体験を通じて養った「私には彼が必要なの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.