恋愛情報『だから狙われる?お持ち帰りされやすい女子は「これはイケるな」言動をしてる!』

2018年10月2日 21:00

だから狙われる?お持ち帰りされやすい女子は「これはイケるな」言動をしてる!

目次

・自分のお酒の限界を知らない(酒癖が悪い)
・おしゃべりで下ネタなど悪ノリすぎる
・「失恋したばかり」「寂しい」という発言で狙われやすくなる
・終わりに
だから狙われる?お持ち帰りされやすい女子は「これはイケるな」言動をしてる!


こんにちは、美佳です。出会いの場でもある合コンなどの飲み会。素敵な出会いももちろんありますが、『一回エッチできたらOK♩』というヤリモク男子もいたりします・・・。

そういうヤリモク男子って「百撃ちゃ当たる」精神でテキトーに女子をチョイスしているのではなく、ある程度『この子はいけそう!』と目星をつけて狙います。

本命視として狙われるのは嬉しいですが、ヤリモクでは狙われたくないですよね?そこで今回は、お持ち帰りされやすい女子の特徴について述べたいと思います。

■自分のお酒の限界を知らない(酒癖が悪い)

自分のお酒の限界がわからない女子、酒癖が悪い女子というのは危険です。筆者は今まで仕事も含めプライベートでもいろんな人と飲みましたが、お酒を綺麗に飲めない女子というは正直、自分を客観視できていないし、自制心も弱いし、雰囲気に飲まれやすいタイプの人が多かったです。

普通に考えて、自分を客観視できておらず、自制心も弱く、空気に飲まれやすい女子なんて、何度もお持ち帰りに成功している男子からしたら結構ちょろいですよ?

男子の前でお酒を控えろということではないですが、乱れるほどに飲むのは狙われる率が上がるので気をつけた方がいいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.