恋愛情報『「愛されるよりも愛したい」マインドが正解!愛しているポイントを集めよう』

2018年10月4日 11:00

「愛されるよりも愛したい」マインドが正解!愛しているポイントを集めよう

目次

・「愛されていない証拠」ばかり探していませんか?
・あなたから「愛している」ポイントを主張しよう!
・まとめ
「愛されるよりも愛したい」マインドが正解!愛しているポイントを集めよう


彼に「愛されている証拠」はどこにある?

大好きな彼氏が自分のことを愛しているか、ふとわからなくなって、不安になってしまう。だけど「私のこと好き?」とたずねて「好きだよ」と形ばかりの答えが返ってきたところで、あなたは彼の愛情を素直に信じられないのではないでしょうか?

「私のことを愛しているなら〇〇すべき」という基準ほど、くだらないものはありません。つき合い始めの頃のあなたは、無条件に彼から愛されているのを実感していたはず。

LINEの頻度やデートの回数、デートコースやスキンシップの内容で、彼の愛情を図ることはできません。愛されている証拠が欲しいからといって、無理なワガママで彼を振り回したり、高額なプレゼントを要求したりするのはむしろ逆効果。彼氏は、あなたを満足させるための存在ではないのです。

■「愛されていない証拠」ばかり探していませんか?

「愛されている証拠」探しをする人は、「愛されていない証拠」を見つける天才でもあります。

前よりLINEの返事が遅くなった。
前は毎週お泊まりデートだったのに、最近は平日の夜に少し会えるだけ。以前はいろんなところへ連れてってくれたのに、今は自宅デートばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.