恋愛情報『あのとき許すべきじゃなかった・・・!女探偵が見た「また浮気する男の特徴」』

2018年10月4日 21:00

あのとき許すべきじゃなかった・・・!女探偵が見た「また浮気する男の特徴」

浮気のチャンスがあったら「今行かないと後悔するかも」と飛び込んでしまうので、何回でも浮気してしまうのです。

■まわりの男友達も浮気性

周囲にノリが良く女遊びの激しい男友達や同僚がいる場合だと流されて「浮気できるくらいの男のほうがカッコいい」と変な洗脳をされている場合もあります。そもそもの「浮気=いけないこと」という価値観の環境ではないのかもしれません。


■彼女の態度が浮気を繰り返させてしまう場合も・・・・・・

浮気を繰り返す男性と付き合っている女性を見ていると、彼女のほうがかなり彼に依存してナメられているカップルも多いのです。

「いくら浮気してもどうせこいつは離れていかない」と彼に思わせてしまうことも、次の浮気のハードルを下げてしまいます。かといって浮気の後に彼を疑って激しく束縛するのが良いとも言えません。それも結局「俺のことが好き過ぎるから束縛するんだな」と彼が安心してしまうからです。

浮気を繰り返させないためには、一度目の浮気は許しても二度目は絶対に許さないという態度を見せることが大事。「次、浮気したら即別れるから」という毅然とした態度を彼女が取らないと、意思の弱い浮気男はまた同じことを何度も繰り返すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.