恋愛情報『彼が愛してやまない、一回のデートで「喜・怒・哀・楽」全部が見える彼女』

2018年10月5日 17:00

彼が愛してやまない、一回のデートで「喜・怒・哀・楽」全部が見える彼女

目次

・■喜
・■怒
・■哀
・■楽
・■おわりに
彼が愛してやまない、一回のデートで「喜・怒・哀・楽」全部が見える彼女


どうもあかりです。今日は私がデートで心がけていることをみなさんにもシェアさせてください。

「表情が豊かな女子ってかわいい」とはよく言われることなわけですが、これって別に文字通りいろんな表情を見せなさいよってことじゃないわけです。つまり、いろんな変顔を見せまくれば見せまくるほど愛されるってことじゃないわけです、当然。

「表情」っていうのは、顔の話である以前に、「感情」のバリエーションが豊かっていうのがまず前提としてあって、それを踏まえて、その様々な感情がいろんな表情として出てくることが大切なんですよね。

そこで私が意識しているのが「一日一喜怒哀楽」というもの。あまりにもゴロが悪いですが、「一日一善」的なもので、彼とデートをするときには、その一日で、喜・怒・哀・楽の4種類の感情を、そして表情を見せていこうというものです。

それではさっそく、喜怒哀楽の4つの発動シーンを詳しく見ていきたいと思います。


■■喜

まずは喜怒哀楽の「喜」ですが、これは本当に、たくさんの場面で出していくべき感情・表情ですよね。

まずはそもそもデートが始まる前段階で、デートが決まった瞬間には「やった~! 嬉しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.