恋愛情報『【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A』

2018年10月7日 21:00

【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A

目次

・・どんな流れでホテルに行く?
・・休憩と宿泊どっちを使う?
・・シャワーはエッチの前?後?
・・シャワーを浴びるのはどっちから?
・・シャワーで髪は洗う?化粧は落とす?
・・シャワーの後に下着は着ける?
・・おわりに
【保存版】シャワーを浴びるのはどっちから?ラブホテルに関するQ&A


何だかちょっと特別な響きがする、ラブホテル。みなさんは使ったことあるでしょうか?

「使ったことあるよ!」という人も、実際あらためて行ってみると「そういやみんなこういう時どうしてるのかな」と疑問に思うことありませんか?例えばそう、どちらが先にシャワー浴びたらいいの?とか。

どちらか、または両方が一人暮らしをしているカップルだと利用する機会は少ないですが、実家暮らしカップルは「ちょっとした疑問」も解決しておきたいもの。チェックインの仕方やシステムなどは彼に任せるとして、人にはちょっと聞きにくい、彼女視点でのラブホテルQ&Aを経験談と共にご紹介します。

■・どんな流れでホテルに行く?

実家暮らしカップルがまずつまずくのが、ラブホテルに行く流れ。みんなドラマのように彼からロマンチックな雰囲気のなか誘われて行くのかと思いきや、実は事前に決めて行っているカップルもいます。

「彼も私も休みが変則的な仕事なので、『いつ泊まれる?』と相談して決めてます。実家暮らしなので、泊まる=ラブホです」(25歳/女性/飲食)

事前にラブホへ行くことを決めておく・・・というとなんだか抵抗があるかもしれませんが、それくらい気軽に話せる関係の方がレスにならずに済むのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.