恋愛情報『「あなたの彼、私と浮気してます」バラしたらどうなる?略奪愛の可能性、教えます』

2018年10月11日 13:20

「あなたの彼、私と浮気してます」バラしたらどうなる?略奪愛の可能性、教えます

「もし浮気が分かったら俺絶対振られると思う」などと言っていたとしても、その通りになるとは限らないのです。

それはもう既婚者が「奥さんから離婚したいって言ってくれたら即別れてお前と結婚するのに」などと言うのと同じで、浮気相手を喜ばせるためのリップサービスで適当に言っているだけの発言だと思ったほうがいいでしょう。

彼女にも浮気を公言して正直につきあっているというのであれば別ですが、コソコソ浮気をしている時点で嘘をつく男性であり、その発言は鵜呑みにはできません。浮気相手に対して「好きだ」と言いながらも彼女とも別れないというのは、彼女と本気で別れたいと思っていないからなのです。

■・浮気グレーな状態は「本命彼女と別れる可能性が低い」

浮気がバレそうになったとき、彼女に確証を持たれていないという状況だったら99%の男性は必死に誤魔化そうとします。「浮気相手じゃなくてただのストーカーだ」などと言い訳して乗り切ろうとするかもしれません。聞く側も、完全にクロなのと「もしかしたら浮気してないのかも?」と思えるグレーな状態では別れを考えるかどうかに大きく影響します。もし、浮気相手として自分が彼女にバラそうと考えるのであれば、直接連絡をして会いに行くくらい「クロしかありえない状況」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.