恋愛情報『「誰でもいい」わけじゃないけど愛されたい!常に彼氏がいる女子がやっていること』

2018年10月11日 13:20

「誰でもいい」わけじゃないけど愛されたい!常に彼氏がいる女子がやっていること

簡単に言うと自分から仕掛けに行くタイプ。こういうタイプは別れた後に男子に何か影で言われたり、鋭い男子に見透かされてものすごく嫌われることもあります・・・。逆に、男子が寄ってくる女子というのはあざとさがなく純粋で素直な性格の女子。恋愛に多少の駆け引きも必要だったりしますが、結局は純粋で素直な性格の方が男子も安心して寄ってくるんですよね。うそはだめだけど、うそじゃない「純粋さ」なら好感。ということは、まずは自分の性格を偽らないことが大切。

事実、筆者がホステス時代、人気だった子は、喜怒哀楽をちゃんと表現する純粋で素直な女子でしたよ。子供の頃は喜怒哀楽の表現が出来ても、年齢を重ねるにつれ色んな感情や考えから自分を抑えるようになったりしますからね。
綺麗な格好をしているホステスだけど、嬉しいときは子供みたいに無邪気に喜べるって・・・・・・男性からしたら結構胸キュン。逆に喜怒哀楽がわかりにくい人って正直何を考えているか謎で不気味だったりします・・・。ある程度素直で純粋じゃないと喜怒哀楽の表現って難しいですから。純粋さと素直さを出したいのなら、喜怒哀楽はある程度表現した方がいいですよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.