恋愛情報『男が幸せにしたい「わかりやすい・与えやすい・捨てやすい」彼女』

2018年10月13日 13:00

男が幸せにしたい「わかりやすい・与えやすい・捨てやすい」彼女

「打ったらちゃんと響く」というのは大切で、彼から何かをしてもらったときに、ただ単に「してもらいっぱなし」でいるんじゃなくて、それにまずは気が付いて、そして「ありがとう」「嬉しい」「やったー」とリアクションをしてあげましょう。

「お返し」までは基本的にはいりません。彼が望んでいるのは、お返しよりも、「彼女の喜ぶ顔」だからです。

■■「捨てやすい」

何が捨てやすいのかというと、お察しかもしれませんが、「プライド」です。

彼から人生をともにすることを真剣に考えるレベルで好きになってもらおうとしたら、「カッコつける」よりも「カッコつけない」でいられる彼女だと感じてもらう必要があります。

「プライドを捨てられない」つまり「カッコつけないといけない」彼女というのは、その言葉のとおり、「彼がカッコよくいることを望んでいる」彼女ということです。

ではあなたはどうでしょう。

例えば彼が泣いているときに困った顔をしてただ眺めてしまっていないでしょうか。
ちゃんと「よしよし、大丈夫」と受け止めてあげられているでしょうか。「カッコよくない」彼を拒絶はしないまでも、抱擁するでもないようなそういう彼女の態度は「男のくせに泣くんじゃねえよ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.